懐かしい名前を新聞で見つける








今朝、新聞を読んでいたら

昔20代の頃のサークルで一緒だった人が

記事に載っていてとても懐かしい気持ちになった


そうか、そうだね

同い年だったよね

元気で良かった^ ^


あの頃に携帯やスマホがあったら

連絡先を間違いなく交換したろうけど

家電話だけだったもんね


最後に話したのは

彼が結婚するという前日だったかな?

夜に電話もらって


「明日結婚式なのに電話していていいの?」


なんてびっくりしたっけ


とりとめのない話をして終わったけど

電話もらって嬉しかったのを覚えている


あれから40年近くも経ったんだ…

そんなに?

ホントに?

お互い還暦になったね😆