その後の温泉卵



今朝は早くからストーブの上でゼンマイを煮

それが煮えたら次は小豆を煮ています。


今日は買い物に行き明日はお正月の準備です。

雪がなくて出掛けるのには良いけど

スキー場はひと降り欲しいとこですね。



さて温玉作りに夢中になっていた私

掃除をしていたら捨てたと思っていた

温泉卵作り器が出てきました。


もうかなり古いので…🧐

ダメ元で冷蔵庫から出してすぐの卵で

作ってみました。


あらら、ちゃんと温玉ができましたよ〜

すごいわ、古いから保温できないかと思ったのに




嬉しいわ〜

捨てなかったあの日の私、👏


それでは皆さま良いお年をお迎えくださいね♪


不定期なブログを読んでいただきありがとうございました😊